頑張れ、私

週末報告は勉強時間0でした。




もうリカバリできなさそうです(T ^ T)。

とりあえず今月残り数日は英検準1級やって2月からTOEIC勉強します。


土曜日は飲んで寝落ちだったのですが、昨日の日曜は夜ガッツリ時間があるにも関わらず何が起こったかというと、英語おチビの風邪症状(ありがち)で、その対応(というか見守るだけだけど、様子見て風邪薬飲ませたり着替えさせたり、鼻水吸い器を手にしたり‥)でした。


22時から24時過ぎまではあぁ時間がぁ‥と意思がガタガタと崩れ落ちていく感じでした。。。

これもふまえて、やはり時間を使わねば!



今日は月曜なので結構仕事がゴチャってましてテンションも低くランチは早々に終えたいと思います。
英語おチビもなる早で迎えに行きたいしなぁ。



暗い報告なのひとつ。


なんと、今はココイチにいますが、グランマカレーのクジでスプーンがその場で当たりましたよ!


f:id:eigoobasan:20150126133031j:plain

カレーの神様が私に頑張れとおっしゃってる!
午後も乗り切ります!今日は勉強がんばろ。



次に引いてた人も、その次の次の人も当たってたのは、スルーしてお送りしました(笑)