仕事復帰しました

全く書いてなかったのですが、11月に第二子出産しまして、最近仕事復帰しました。

よく考えれば、ベビどんは、産院を退院してから休みを除くほぼ毎日、保育園に英語おチビ(上の子)の送迎で保育園に通ってるわけである意味すごいなお前という。



本題ですが、復帰してみて家でダラダラする時間もなく、逆に忙しいことで、ひたすら勉強する時間が惜しくなり英語の勉強、頑張ってますよー、と書きたいのですが、それは全くありません。
ほぼ二人の子どもと毎日寝落ちの日々です。
買った本やってないんですが、多分9月までに会社でTOEICがありそうなのでそろそろ、参考書のカバーを外すくらい行動せねばです。