第198回所感(今更)前編

どうも、生きてます。英語ババァでづ。


198回TOEIC公開テストですが、無事受けてきました。3月15日13時から某大学で受けました。あれからもう一週間以上経ってるな。



約1年ぶり心を入れ替えて受けたTOEICの所感(むしろ愚痴)と今後、を書きます。


花粉症で3月に挑むのはおバカだった
→次回は3月4月は今後ずらす

昼お腹いっぱいは眠くなる(私はチキンラーメンもりもり食った)→TOEICは13時からなので次回は食べる時間調整がいる。

会場遠い、寒い


席運は良かった(大学の講義室の一番後ろ、気分良くリラックスできました)
ただ隣の机はパイプイスとかありえん感じ。


TOEICの試験監察官みたいな人は女性はなんかみんな雰囲気似てる。お堅い感じ。色気ムンムンでもダメか。

とまぁ、これはどうでもええことばかりですが結構これで何割かやる気スイッチ具合変わりますよね。

結構な昔、受付の写真サイズが微妙に大きくスッゲー感じ悪い人にいやーな感じで注意されたことがありムカムカして受けたことが‥💧
せめてイケメンだったら良かったのですが‥

と他人のせいにできることはしてみました。いいでしょう、いいでしょう(何者)。


で中身ですが‥
最後まで解けたのか→最後のセクション7を残り3つ残して(15問?)、残された時間は10分ちょい。
もうざっと見て勘と雰囲気で解いた。

今まではざっと見ずに全部適当にマークシートを塗ったことを考えるとまだましかなと。



とりあえず前編にします。
後半に続きます。


今日のメシなう
ズンドゥフ

f:id:eigoobasan:20150323140442j:plain