2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に頑張ってみる

とうともうすぐ3月ですね。TOEICまであと15日くらいになってしまい焦ってきました(おせー、おせーよ)前回TOEICの公式本を切ってからというもの、何もせずカバンに入れっぱなしでしたが、今日はやってます。。↓証拠。左側にやぶった問題集No1です。いやー軽く…

切っちゃいました

どうも。全然やれてない日本語ババァです。まじぃっす。前回からずっとスイッチオフです。何か動かねばと思い、ついに‥カット!これで、会社のカバンに入る!重たくない。よしよし。成果はまた明日報告しますー。

オフってます

TOEICに受験まで一ヶ月切りました。誰か私にやる気スイッチを〜。今日の昼飯です。昨日明太子芸人の録画を見たので、ついつい食べたくなり。美味しく見えないように写真を撮りをインスタで加工しても、いかんせん地味!

英語が喋れるようになってハワイに行きたい!

3月のTOEICまで一ヶ月きってます。全くモチベーション低空飛行のままです。アントニオ猪木と松岡修造に喝を入れてもらえればやれそうですが、難しそうです。とりあえず去年買ったまま、開くどころか触りもしなかった、公式問題集とコンタクトを取ることに。…

やっと読みました

一週間ぶりくらいのアップになりました。ここのところ全くモチベーションあがらず、過ごしてました(何も報告することなく2月)多分、生理前というのもあってずっとどんよりーぬだったんですよね、メンタル。とりあえず、前回買った本読みました!知力体力普通…