英語が喋れるようになってハワイに行きたい!

3月のTOEICまで一ヶ月きってます。
全くモチベーション低空飛行のままです。

アントニオ猪木と松岡修造に喝を入れてもらえればやれそうですが、難しそうです。

とりあえず去年買ったまま、開くどころか触りもしなかった、公式問題集とコンタクトを取ることに。。

f:id:eigoobasan:20150209234400j:plain


なぜかというと、もうこれは最新の公式問題集でなくなってしまったからです。。。


でかい、分厚い、良いことなしです。
みんあどうやって勉強してるんだろうと思ったら、コピーしてるみたいです(ネット情報)。





と思ってはじめて開くと‥


二冊に分かれてる!
知らなかった!

f:id:eigoobasan:20150209234720j:plain

これなら持ち運びできるな。
(すでに、開かない参考書を持ち運ぶのが趣味になりつつある)


いやーいったいどこから手をつければいいんだ。公式問題集よ!!!



とりあえず、CD2枚をiPhoneに入れました。
さて明日から頑張ろう。
明日からかよっ。



追記
一応パラパラめくったら‥

こんなことが書いてありました。
なるほど!これ軽いんだ(笑)

f:id:eigoobasan:20150210000438j:plain



もっと軽いのかな?
最新の公式問題集



今日のランチです。
デブの素を補給しました。
ロコモコバーガー。

f:id:eigoobasan:20150209234853j:plain


とパイナップルパイ!

わざわざハワイアンバーガーの先行店舗探して行きましたよん。
ロコモコバーガーも美味かったですが、パイがハイパーデリシャスでした〜。
こりゃ、本格スタートの三月が楽しみです!!

マックの店内のアロハな雰囲気もまたグーでした。