タリーさんは創業者のミドルネームだそうです。

久々に打ちます。
土日の寝落ち度100%の私です。


がー!全くやってない。金曜は30分で挫折。
情けない。

言い訳すると、土日って平日より疲れるんです。英語おチビとの時間、まだ4歳なので放置ともいかず。。。
言うことなんて一切きかないし。。


ノー!そんなもん言い訳Maybeです。


こうやって何もせず、何も取り戻せず40代に突入して中身のスカスカババァになるんだな。いかんいかん!!
あっちゃんみたいに走らねば(言い訳Maybe続き)



今日からギア入れていきますよ。
あと、AKB48入れましたが、世代的にはMaybe blue世代のスカスカ寸前ばばぁです。


よっしゃ気合入った!




気合入れての飯タイム(笑)



美味しくなさそうにいかに撮るかシリーズ。
今回はタリーズです。美味しく見えたらすみません。


f:id:eigoobasan:20150119124910j:plain