ズラ!!

今日は給料日ですね。
奮発してランチはラーメンに餃子も明太ごはんもつけました、高カロリーババァです。


さて、昨日は真面目に1時間くらい夜旺文社の準一をやりました。なぜなら一昨日はやらずで‥💦
結局12/24から1ヶ月で30日で準一は攻略できる目論見でしたが、まったく、やりませんでしたねー(他人事感)

とりあえず24日までは準一で頭を英語び慣らします。




で、ラーメン後の(ラーメン屋では勉強無理だからね)

f:id:eigoobasan:20150123131731j:plain

マックで勉強です。

ソフトの頭がこれだとおばさんでもテンションちょっと落ちます。コマさんが可愛く食べてたらいいんですが。
(そもそもラーメンからの高カロリー摂取)。




ふっ。
f:id:eigoobasan:20150123132315j:plain



さて昼休憩残り15分、今日は参考書持ってきたのでやりますよ!!