今日も言い訳

英語おばさんどころか言い訳おばさん、です。


今日の言い訳はぁ〜


友人とのLINEです。

スマホ持ちたての中高生か。
だらだら二時間くらい‥
参考書とノートは開いているというのに!!!




なぜだー!!!!



意思が弱いからです。もしくは欲求優先型のバカおばさんだからです。










もう居なくなりたい。
二度とないように今日からは勉強時間は携帯切りますよ(キリリ)。
寝落ちと変わらないしな。


ということです。


LINEが二時間位長引いた訳

スペックはいいのになぜか恋愛に縁のない友人Aくん(独身男性、30代後半にしてウブ)、の今月出合わせた女の子と週末のデートの戦略をもう1名の友人(既婚女子)と打ち立てるものでした。


↑文章長い。英語長文と同じ長いと萎えるな。

ようは
世話を焼きたい
恋愛ゴシップが好き
自論を語りたい
(ウザババァ確定)


もうやめよう。

ほんとまずいわ。ということで結局ババァを止めるためにも勉強しないとダメですね!!


昨日は勉強時間的には20分くらいしか取り組みませんでした‥💦




最後にA君(女子力高)からの衝撃の内容もあり、気力を無くしたのもありますです。