今週の活動報告と今日の飯

どうも、沈静化してました英語「ダメ人間」ババァです。



その言い訳は、月曜投稿してましたが、英語おチビがひいていた風邪、これををまんまともらっためです。

ゼエゼエいいながらリーマン稼業をこなし向いてない家事育児をフラフラでやって、なんかあっという間に1月終わっちゃいます、笑っちゃいますね。。


体力落ちると、モチベーションどころか、勉強をすることすら忘れますね。



はぁ。今もヤバ目の咳です。
今日のランチ

そば(暖かい方)

インスタで加工しましたがソバはオシャレになりませんでした。


f:id:eigoobasan:20150130232403j:plain


何もしてませんが、今週本屋で見つけて思わず買った本↓


f:id:eigoobasan:20150130232526j:plain


まだ1/3くらいしか読んでないので感想完読してから書こうかと思います。

思わず買っちゃいましたが、全然読んでません。そもそも読破できるのか!?